2012-11-22から1日間の記事一覧

知ってた? 自転車事故で免停!

必見です。 昨今の歩道における自転車の暴走ぶりには 辟易しています(怒)。 補導でちゃりんちゃりんとベルを鳴らせば歩行者が 車道を開けるなんておかしいでしょ? 道路交通法上は自転車は「軽車両」に位置づけ られていますので、そこんとこヨロシク。

中国女 男をめぐり仁義なき戦い

男をめぐる壮絶なバトル。 凄いですねぇ。さすが肉食人種のことだけあります。 日本人は草食民族ですが、シナ人は間違いなく肉食 人種ですね。 それとも今の日本の女子高生なら、これくらいのことは やるのでしょうか。

ヤマダ電機 顧客満足度断トツ…(笑)

記事配布「営業妨害」、ヤマダ電機がケーズ提訴 家電量販店大手のヤマダ電機(群馬県高崎市)が、消費者満足度ランキングに関する雑誌記事コピーの 配布によって営業を妨害されたとして、「ケーズデンキ」を展開するケーズホールディングス(水戸市) を相手…

靴を履けない少年

シナって本当に奇形が多いですねぇ。 これも環境破壊の結果なのかしら。

明治男の憂い

原作のイメージ丸潰れ・・・

【悲報】 『ビブリア古書堂の事件手帖』 が主演剛力彩芽で月9ドラマ化 女優、剛力彩芽(20)が、来年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」 (月曜後9・0)に主演することが20日、分かった。 月9主演はもちろん、ゴール…

忌まわしい朝鮮人

"忌まわしい朝鮮人虐殺の記憶を風化させることなく 次世代へ" 関東大震災朝鮮人虐殺90周年追悼 ■日本市民が実行委 関東大震災から90周年にあたる来年に向けて忌まわしい朝鮮人虐殺の記憶を風化させることなく、 若い世代に伝えていこうと18日、さまざまな…

安倍さん、TPP考え直して

「国益守れるなら交渉」=TPPで自民総裁 自民党の安倍晋三総裁は21日の記者会見で、政権を奪還した場合の環太平洋連携協定(TPP) への対応について「前提条件を突破でき、国益が守られれば、交渉していくのは当然だ」と述べた。 農産物などを関税撤…

まあまあ、・・・

石原氏 「シナになめられ、アメリカの妾に 甘んじた日本をしたたかな国に」 日本維新の会の石原慎太郎代表は21日夜、横浜市内での党関係者の会合で「シナ(中国)になめられ、 アメリカの妾(めかけ)で甘んじてきたこの日本を、もうちょっと美しい、した…