2012-11-20から1日間の記事一覧

何も殺すことも・・・

猫(のエサ?)を盗みにきたアライグマを 番犬であるコリー犬が噛み付きます。 番犬は自らの使命を果たしたので、仕方ない のですが、可哀想なのがアライグマ。 何も殺すこともないのに・・・。

ダメだコリア

低迷する韓国経済…不動産価格は下落、企業も相次ぎ撤退 韓国メディアの朝鮮日報はこのほど、韓国経済が直面している問題はバブル崩壊期の日本と類似して いると報じた。 中国の新華社通信は18日、韓国経済は日本と同じく長期にわたる不況を経験することにな…

差別大好き!朝日新聞

「朝日新聞の非常識すぎるコラムが社長を辞任の危機に」 週刊朝日の失敗から何も学習しないマスコミ ★「天声人語」で“差別表現”?ネット掲示板で物議醸す 19日にWEB版「朝日新聞」に掲載された「天声人語」が、ネット掲示板で話題になっている。

女闘牛士、倒れる

そもそも私は闘牛自体に反対なんですよね。 何故、動物を殺すことを見世物にするのでしょうか。 で、この女闘牛士ですが、生死不明です。 牛にしてみれば、殺そうとする相手を殺した(?) だけのことで、立派な正当防衛。 しかし、女闘牛士は無事でいてくれ…

韓国人気質が・・・

バ姦国気質が招いた自業自得のあの世往きですな。 まるでドリフの大爆笑じゃないっつ〜の!

常識外れの汚職集団

中国マネー300兆円不正流出! 所得の不平等さらに悪化 新体制早くもピンチ? 習近平体制が始動する中国の足元を揺るがせる事態だ。 2000〜11年の間に海外に不正流出した資金が合計約300兆円にのぼると米シンクタンクが 試算した。流出額は年々増…

安倍政権と朝日新聞【再掲】

「反安倍氏」の記事は朝日新聞自らが「社是」と公言している 珍しい例です。 大マスゴミが1人の政治家を貶めるのを「社是」と公言する 異常事態、異常体質ですね。 勿論、裏にはシナとチョンの意向が働いているのは言わずもがな。 頭にきたので再掲します。…

表紙だけでチョンの全てが網羅されています

笑っちゃいましたね。 作った人、ゴクローさまです。 本当にありそうな雑誌ですよね、半島では。

さすがはシナ やることがデカイ

中国、腐敗で66万人処分 「腐れば虫わく」と習氏 中国国営通信新華社は19日、第18回中国共産党大会が14日採択した党中央規律検査委員会の 活動報告の全文を伝えた。 活動報告によると、2007年11月から今年6月までの約5年間に汚職や職権乱用…

さて、その手腕は?

謎多き最高指導者 実績もなく選ばれた男 北京市中心部の高級中華料理店の個室。 中国共産党の習近平総書記(59)が誕生してから2日後の17日の夜、40代の党中堅幹部3人が 杯を重ねていた。この日の宴席の“主菜”は、発表されたばかりの党中央人事だっ…