2012-11-16から1日間の記事一覧

いざ鎌倉ならぬ選挙区へ

暗黒で暗愚な民主党政権の終焉です。 総選挙後は、ほぼ確実に自民党を中心とした政権です。 宰相は勿論、安倍総裁。 再登板です。 特亜への土下座外交はなくなるでしょうが、国内外とも 問題山積みです。 問題だらけの国になってしまいました。 日本の将来の…

何なんでしょうか

猛スピードで反対車線側から車が飛び込んできました。 酒でも飲んでたのか、悪いクスリでもやってたのか、 兎に角、フツーな状態ではないことは確かです。 アクセルとブレーキを踏み間違えた形跡は見られません。 はてさて。

ちょっと待て、その無所属は・・・

前のスレとダブりますが、ここでも掲載します。 元民主党なら現民主党と供に、投票はやめましょう。 社民党とオザーさんの国民の生活なんちゃらかんちゃらも 問答無用で切り捨てましょう。 しかしオザーさんは選挙区は変えないの? 夫人の告白で、東日本大震…

民主党CM この大嘘つきどもめが!

「今と未来に、誠実でありたい」? 今頃、ふざけんなっつ〜の。 オマケに民主党の現職議員が誰も 出演していないし、党首である野田首相 すら出演していませんがな。 単なるイメージ、まやかしCMですな。 それも民主党の本性とは全くかけ離れた 内容です。

人喰い人種 シナ人

胎児は貴重かつ高級料理だそうです。 [,w350]

底なしのバカ チョウセンジン

韓国、「日本海」 「竹島」 表記に激怒! グーグルとアップル本社に365日不幸の手紙を送ることを決定 韓国サイバー外交使節団VANK(団長パク・ギテ)がグーグルとアップルを相手に、デジタルコンテンツの 「独島(ドクト、日本名・竹島)」「東海(トン…

負けるな、いじめられっ子!

いじめっ子がいじめられっ子をいじめています。 どこにでもある光景です。 しかし、いじめられっ子の手には金属バットが…。 いじめっ子もマサカそれを…、と思っていたようです。 気持ちいいほどの金属音が鳴り響きます。

シナには気を許すな

「覇権主義」のにおい? 習近平時代の外交政策 強硬姿勢さらに鮮明か 沖縄県・尖閣諸島をめぐって対立を深める日本をはじめ、中国の拡張を警戒する諸外国にとっては、 保守色を鮮明にした習近平総書記の外交政策が気になるところだ。

シナは腐敗と抑圧により滅ぶ

習氏が継ぐ腐敗の政経一致体制 この3カ月、中国にかかわるニュースの中で、私が衝撃を受けたのは、尖閣諸島をめぐる日中間の ごたごたでもなければ、15日に党総書記となった習近平氏の在任が2期10年を全うできず1期 5年で終わるかもしれないといった…