2012-08-14から1日間の記事一覧

天才的キチガイ酋長の妄言

天皇訪韓、独立運動家への謝罪が条件…李大統領 韓国の李明博大統領は14日、天皇陛下が「訪韓したがっている」との認識を示した上で、 訪問の条件として「(日本の植民地統治期に)亡くなった独立運動家を訪ね、心から謝罪 すること」を挙げた。

美人は短命?

ロシアで起きた、何とも言えない死亡事故現場の様子。 クラブ帰りで酔っ払っていた20歳の美しい女の子が、 車を盗み、飲酒運転、そして事故死・・・。 自業自得とはいえ、あまりに短い20年でしたね。 [,w500]

呉越同舟?

猫と鼠が仲良く(?)ミルクを飲みます。 猫が飲むと鼠がミルク皿を引き寄せて飲み、 また猫が飲むと鼠がミルク皿を引き寄せて飲み、 の繰り返しです。 多分、仲はいいんでしょうね。

竹島はウリの島ニダ

史実を無視した捏造ウリナラファンタジー歴史教育の 成果なのでしょう。 ま、所詮は土人ですから・・・。

ロンドンでの韓国チームの大活躍まとめ

▼選手村で他国選手への執拗なストーカー行為→韓国選手は他国の選手に付きまとってはいけないと公式発表された ▼選手村の食堂でも他国選手に嫌がらせ、注意したイギリス人のコックさんを集団で殴る蹴るの暴行 (オリンピック委員会はオリンピック終了までの期…

日本>>>バ姦国 であるべし

竹島提訴 世界に不法占拠知らせよ 李明博韓国大統領が日本固有の領土である竹島への上陸を強行した問題で、玄葉光一郎外相は 竹島問題を国際司法裁判所(ICJ)に提訴する方向で検討に入った。

腰抜け腑抜け政府は退陣を!

政府、超党派議連の尖閣上陸申請を不許可 政府は13日、先の大戦末期に起きた疎開船遭難事件の慰霊祭を開催するため超党派の 「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(会長・山谷えり子自民党参院議員)が 申請していた尖閣諸島(沖縄県石垣市)魚釣島へ…