2012-08-02から1日間の記事一覧

ぞぉ〜さん、ぞぉ〜さん♪

アフリカか、インドか、タイか、どこかの リゾート地なのでしょう。 大自然に身を浸し、日ごろの疲れとストレスを 解消することはイイことですね。 しかし、思いもよらないゲストが登場しまして… これ、一生のいい思い出になったと思いますよ。 まぁゲストが…

まぁ所詮は糞尿土人ですから

所詮は出自が未開糞尿土人ですから、 スポーツマンシップだのルールだの そんな高尚なことを理解するのは 無理というものでしょう。

人まで飛ぶなよ www

相変わらずアラブのドリフト族には ネタを提供していただき、ありがたいことです。 むははは・・・。

宇宙人捕まる!

[,w200]ではなく・・・

汚い・・・、何で!?

便所に手が嵌って動けなくなってしまった男性の姿が悲惨 中国にて腕が便器に嵌ってしまい抜けずに動けなくなって しまった男性が海外で話題になっていました。 その余りに滑稽な姿はある意味悲惨。 こんな恥ずかしい思いをするのだけは絶対に嫌ですね。 つ〜…

ユーモアの国ですね

フェンシングの韓国選手の座り込みを風刺し レゴ動画が作成され、世界中の笑い者に

気味悪いけど出来栄えは満点

海外大手サイトに続々と取り上げられていた、一つ目の 「サイクロプス少女」コスプレ。 2月12日より幕張メッセで行われていたワンダーフェスティバル (ワンフェス)会場でのスナップショットなのだそうです。 さすが日本、斜め上をいってるぜ。不気味の谷振…

こんな上司が欲しい!?

コスタリカの青年担当(副)大臣である「カリーナ(Karina Bolanos)」 さんが恋人に送ったとされる ”卑猥なビデオ” がYouTube上に流出し話題 になっています。

あらあら・・・

尖閣諸島地権者に「負債40億円」が発覚 4月の石原慎太郎都知事による購入発言を受け、都が買収交渉を進める尖閣諸島地権者の栗原國起氏が、 約40億円にのぼる負債を抱えていることが週刊文春の取材で明らかになった。