2012-07-24から1日間の記事一覧

このバカ猿めが! wwwwww

猿が羊を犯している動画です。 やってる事が人間そっくりで笑えます。 羊にとってはエライ迷惑でしょうけど。

これは酷い!何のために?

マジですか、このビデオは…。 フェークですよね、そうですよね。 これ以上の前書きなど要りません。 観てください。

コブラ檻の清掃員

次々とコブラを捕まえては投げ、捕まえては投げの 清掃員の人ですが、余程コブラの扱いに慣れているのでしょう。 ポイと投げられたコブラは怒ってますが、攻撃を加え得よう とはしません。エサもこの人から貰っているからかな。 ところで小さな白いものは卵…

変態新聞 毎日キチガイコラム

「倫理的に正しい我々は主張が矛盾していても許される」 毎日新聞のコラムがマジキチすぎる あまりに暑いので台所のクーラーをつけたところ、21歳の長男が汗だくで帰ってきた。 「わあ、やっぱり涼しいね」と感動しながらも、こんなことを言う。 「お父さ…

さすがオレ達の東スポ(笑)

フジTV 放送事故!ヘア無修正! 同局のCS番組「もっと温泉に行こう!」で、 ヘアが未処理のまま放送されてしまったと、 インターネット上で話題になっているのだ。 問題の?お色気番組?を検証した。 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/22343/

ロリには興味はありませんが、これは…

こちらはUKロリアイドル「ビナス・アンジェリク」ちゃんです。 正直まったく知りませんでしたが、かなり有名な方のようで 皆さんのほうが詳しいかと思います。 ロンドン在住の15歳で、ニコ生に出たり、現在はモデルなど もなされているようです。 始めは日…

買った奴、サイテーだな

およそ9歳ほどの幼い女の子たちがお金のため性的なサービスを している(させられている?)売春宿への潜入映像です。 現在のカンボジアではこのような幼児売春はすべて摘発されている そうですが、あくまで表向きの情報ではあります。 大体ロリコンなんて…

ホホジロザメ、ジャンプ!

獲物を狙うホホジロザメの大ジャンプをスローモーション・高画質で。 アザラシやオットセイに似せた疑似餌を海上に浮かし、撮影されたもの。 しかし迫力満点ですな、ホホジロザメのジャンプは。 しかし、かの映画「ジョーズ」のモデルになったサメで、人間を…

おフランスってヘンな国

「生活保護不正受給の河本準一、フランスなら勲章 もらえるぐらいの模範市民なのに」…仏フィガロ紙記者 フランスではあり得ない生活保護バッシング レジス・アルノー 人気お笑い芸人の河本準一は生まれる国を間違えたのだろうか。 河本は5月、自分は高い収…

尖閣諸島上陸は時間の問題

尖閣上陸容認発言、防衛相個人の思い…藤村長官 藤村官房長官は23日の記者会見で、森本防衛相が21日、東京都から尖閣諸島(沖縄県石垣市)への 上陸許可申請があれば許可すべきだとの考えを示したことについて、「(防衛相の)所管外のこととして、 個人…