2012-07-23から1日間の記事一覧

またメキシコ麻薬関係です

麻薬カルテルに誘拐され、拷問の末死亡 足を切断された他胃袋を切開されたのち 移動中の車から放り出されたらしい…

ド迫力 巨大アナコンダ

動画の題名は「anaconda vs capybara extends」ですが “vs”どころか、一方的な試合になってしまいました。 ゆっくりと、しかし確実にカピバラを地獄へ落として いきます。 個人的には次はカバとやって欲しいのですが・・・。

バカじゃねぇ〜の?

あぁ!大韓民国〜全世界が驚嘆する韓国のすごさを知らないのは韓国人だけ 英国人は自国を訪れたフランス人に英国は食べ物がみすぼらしく気候が良くないうえ芸術水準も フランスにおよばないと自己卑下的な弁解をよくするという。そのためか、かなり以前に英…

原発反対抗議デモ

日本一で世界でも最低の部類に入るこの男が 一緒に反対運動をしてれば、観る方にとっては 逆効果じゃないの? オバマ大統領に「Trust Me!」と大嘘をついて 故人献金やママからの献金も、まだまだ疑惑 だらけなんんですけどね。 知ってますよね?

透明なカマキリ

これは美しいですねぇ・・・。体が半透明なカマキリの 食事風景を撮影したビデオです。 手に持っているのがハエなのでとても小さなカマキリなんですね。 赤ちゃんだから透明とかなのかな? 食べ物が噛み砕かれて体の中を通っていく様子が良く分かりますね。 …

まさに放送事故ですね

トルコの美人ニュースキャスター「Seda Selek」さんがTV番組の 生放送中に失神してしまった際の映像。まさに放送事故。 失神が近づくにつれ、動作が少しずつ不穏な動きになってきます。

解任は当然でしょうね

WWF、スペイン国王を役職から解任 象狩り発覚で 本人は「後悔している」 世界自然保護基金(WWF)スペイン支部は21日、4月にアフリカのボツワナで象狩りをしていた フアン・カルロス1世国王を同支部の名誉総裁から解任することを決めた。WWFが…

11区は自衛隊災害派遣を受けてはならない

「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習 東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 16日夜から17日午前にかけて行われた陸上自衛隊第1師団(東京都練馬区)の連絡要員の自衛隊員が 23区に徒歩で出向き、被害状況や出動要請の有無などを確認する統合防…