2012-07-17から1日間の記事一覧

たけしは良識派の代弁者

ビートたけし「日教組のバックボーンで出た輿石東 民主党幹事長は何で一言も言わないの?」怒りのコメント 昨年10月に大津市の中2男子(当時13歳)がいじめを苦に自殺したとされる問題に関し、 お笑いタレントのビートたけし(65)がレギュラー番組でコメン…

何故、自国内で作らなかった?

アメリカ、ご自慢の五輪制服が「中国製」 議員「全部燃やせ」 ロンドン五輪米国代表団のユニホームが10日に発表され、「米国色」が前面に出たデザインで 好評を博したものの、タグに「中国製」と記されていることから物議をかもした。 中国新聞社は、一部の…

コンクリート詰めにされた人間

またいつものメキシコにおける麻薬組織の抗争 によるものだそうです。 しかし、死後、人間の体に充満するガスの力って 凄いのね。コンクリートさえブチ壊すみたい。

紫の戦士 死去

ディープ・パープルのジョン・ロード氏死去 ヘビメタ一色だった高校時代を思い出します。 あくまでもオルガンに拘ったのもヨカッタです。 合掌。

日本には自衛隊ありき!

「自衛隊の災害派遣は戦争への道」 首都地震想定の自衛隊の演習に労組が抗議 自衛隊員の立ち入り拒む区役所も マグニチュード(M)8クラスの首都直下地震に見舞われたことを想定した自衛隊の統合防災演習が 16日、5日間の予定で始まった。 陸上自衛隊練…

さすが糞尿土人【余りに面白いので再掲】

【韓国書籍】<自分探し> 「糞がご飯だ」 1:HONEY MILKφ ★:2012/07/16(月) 12:42:46.93ID:??? 私たちの食べるご飯はまさに私が排出した糞。元気な糞によって作られたものであり、 その糞はまさに私が作ったのだ。

スポーツは特権階級か!?

「特権階級」への不満が怖い 中国、五輪報奨金決められず 官僚らによる汚職・腐敗に対する国民の不満が高まっている中国で、ロンドン五輪に出場する 中国選手団が思わぬ巻き添えを食っている。 今や国際スポーツ界の“慣行”ともいえる五輪メダリストへの報奨…

野田か谷垣か、それとも…?

内閣支持率低迷 谷垣“支持率”はさらに悲惨… 野田佳彦首相(民主党代表)の内閣支持率が低迷している。14、15両日の産経新聞社・FNNの 合同世論調査でも29・1%にとどまり、政権の「危険水域」とされる20%台を脱することができない。 ただ、より…