2012-07-13から1日間の記事一覧

大津市ってこんなところ【再掲】

[,w400] [,w400]

車にて生きたまま焼かれた男

※それほどグロではありません。 しかし、熱かったろうね、マジでさ。

これは酷い[車事故編]

何なんでしょうか、逆車線を迷わずに走ってくる トラックは? 居眠り運転の可能性大かな?

九州豪雨

凄いですねぇ。 3.11の津波を思い起こさせてくれます。

これも自業自得か

住民ら100人以上焼死 石油輸送車炎上で―ナイジェリア ナイジェリアからの報道によると、同国南部ポートハーコート近郊の町で12日、石油を積んだ タンクローリーが横転する事故があり、車から漏れ出た石油を取ろうと大勢の住民が集まった ところ引火して炎…

百獣の王ライオンが退散

ケニア・サバンナにて。 3人のアフリカの部族が食事中の15匹のライオンに 向かって行き、死んだヌーの肉を奪い取る様子。 しかし、15匹が一致団結して人間に襲いかかれば ライオン側の勝ちじゃないの? 1匹、1匹と退散していく様子を見ると、よほどこ…

シナ 恒例の爆発騒動

タイヤが爆発!

一読の価値はあります

歴史が教える「国力=軍事力」

世界の孤児になるのか

領海侵入―中国は冷静に振る舞え 沖縄県の尖閣諸島沖で、中国の漁業監視船3隻が日本の領海に侵入した。 野田首相が尖閣諸島3島の国有化を表明した直後である。これに対抗して、領有権を主張する 狙いと見るのが自然だろう。

ハッタリなど無視せよ

尖閣問題で「日本と一戦も辞さない」中国高官 中国国土資源省国家海洋局が所管し、海洋権益における法執行をになう「海監総隊」の孫書賢副総隊長が、 「もし日本が釣魚島(沖縄県・尖閣諸島の中国名)問題で挑発し続けるなら、一戦も辞さない」と発言した と…