2012-07-07から1日間の記事一覧

スポーツカーに撥ねられる

先月29日、ロシア・モスクワ近郊にあるツシノ飛行場にて開催された モーターショーの最中、2台のスポーツカーのドリフトをバックに レポートをしていた25歳のジャーナリストがカメラの目の前で撥ねら れるという事故が起こりました。 その後病院へ運ばれたジ…

鼻の毛穴に詰まった角栓

これ角栓っていうのでしょうか。 これを取り除くのは別に大したことじゃないみたいですが、 こうして映像で見ると、思わず見入って「キモーッ」って なりますね。 何だか小さな蛆虫を鼻で飼っていたというような…。

鉄砲水の恐怖

スイスのシュテフィスブルクを流れるツルク川で撮影された衝撃映像です。 数日間の永続的な雨により増水した水が急流となり一気に川に流れ込み、 一瞬のうちに約5メートル増水したそうです。 この増水により下流のいくつかの橋が通行止めになり混乱を招いて…

いい社会勉強になったろう(笑)

中国で高潮を見学する為に数百人が集まり 20名が骨折をするなどの怪我 あっぶねえ!中国の浙江省を流れる河川「銭塘江」の河口付近で、 川の水が河口から逆流していく毎年恒例の海嘯(かいしょう) という現象を見物する為に集まっていた数百人の見物人を高…

日曜競馬 展望

[七夕賞(G3)] 七夕賞・・・。あの26年間も1番人気馬が連敗した荒れる重賞。 施行時期が丁度梅雨に当たり、開催最終週の荒れた馬場にたっぷりと 水分を補給すると、力を要する馬場になって、強いハズの斤量を背負った 人気馬が崩れて、人気の無い軽量…