2012-06-07から1日間の記事一覧

この罰あたりものめが!

以前、リンクで紹介しましたが、 YouTube でも観ることが出来るので 再掲してみます。 猫を火だるまにする例の動画です。 それにしても、残酷で野蛮な連中です。 こいつらもガソリンを頭からかけて 吸っているタバコを投げつけてやりたい ものです。

尖閣諸島は豊富な漁場ですから

東京都、尖閣に職員派遣…魚釣り大会の船で視察 都は購入計画を進めている尖閣諸島(沖縄県石垣市)の周辺海域調査を目的に9〜12日、 職員2人を現地に派遣することを決めた。

そんなモン聞かせるんじゃねぇよ!

花も恥じらう少女が・・・ 何の目的で? 単なる仲間内の悪戯か? 食前食後要注意。

お前らに同情の余地なし

お前ら何やってんだよ。 走っている車で宴会でもしてたのかよ。 傷で済んだ連中は、ありがたいと思いな。 ドライバーは・・・、厳しいかな。 シートベルトをしていなかった結末ですね。

さすが李登輝さん!

李登輝元総統、中国の学生に「尖閣は日本領」 台湾の講演で 台湾の李登輝元総統(89)が5日夜、台湾北部桃園県の中央大学で講演し、中国の学生の質問に対し、 尖閣諸島を「日本領」と主張した。 また「台湾は中国のものではない」などと発言し、一時会場…

こらはヤバイ事故です

火だるまスタント失敗! ジャンプして着水する予定が池を飛び越えてしまう! これは結構ヤバイ事故になりそうですね。 火だるまライダーがジャンプ台から飛び上がり そのまま池に落下する予定が、余りに強く高く ジャンプしすぎたのか、池を飛び越えてしまい…

小ネタ あり得ない失敗

多分、ボ〜っとしていたのでしょう(笑)。

これは凄い無人偵察機ですね。

次世代高高度遠距離型無人偵察機 「ファントムアイ」自律飛行テストに成功 1日エドワーズ空軍基地内NASAドライデン飛行研究センター。 ボーイング社が開発中の次世代無人偵察機「ファントムアイ」が初の自律飛行テストに 成功したそうです。この飛行機…

米国 恐竜のようなUMA(未確認生物)の死骸が漂着

先週木曜日の朝(5/31)アメリカ・マサチューセッツ州ケープコッドの海岸にて、 まるで恐竜のような姿をした謎の生物の死骸が発見されました。 この数枚の写真は隠棲動物研究家ローレン・コールマンのサイト「CRYPT MUNDO」に 匿名で送られてきたものだそう…

大丈夫か?笑えないズッコケ

川の土手を越えようとして、途中でスリップ 土手に顔面直撃の後、崖から落下。 この少女、何をしようとしてたのでしょうか? 車、バイク同様にチャリも安全運転が身のためです。

フリージャーナリストを攻撃する糞シナ

元産経新聞北京支局記者でフリー・ジャーナリストの福島香織さんが、 某国家から攻撃されているとGoogleから警告が来たとのこと。 まぁ、シナからの攻撃に間違いないでしょう。 ↓

寝言は寝て言え!

韓国中高生、「韓国の歴史を訪ねて」日本探訪、 「日本の有名な遺物には三国時代、それだけ 韓国文化がすごかったようだ」 - 中高生32人、「韓国の歴史を訪ねて」日本探訪 - 日本の奈良県にある法隆寺を訪れた韓国の中高生32人が、写真で見たことのある…

やっぱり反日・朝日新聞

もう、そんな自虐的歴史観はやめろよ、この馬鹿が! 例えば・・・、朝鮮人が創氏改名に怒ってる? 日本政府は誰1人、強制的に改めさせた例はないぞ! 抑圧されてきたシナ人に威張れるし、日本でも職が 求められるから、ほとんどが自発的に応じたんだぞ! 南…

若者に投資を!

『T−山本の短機損機』若者にもっと投資を 日本の人口が昨年1年間で20万人も減少しました。少子高齢化が叫ばれて久 しいですが、数字で表されると改めてそれを実感します。結婚しない、子供を 持たない人たちの多くが経済的理由を挙げています。子ども手当や…