2012-06-06から1日間の記事一覧

最悪のシナリオを断固支持します

韓国政府、「恐怖の6月」シナリオに対処 韓国政府は「恐怖の6月」に備えたシナリオを検討している。

許すべからざる犯罪【衝撃動画】

以前、「Live Leak」版をリンクで紹介しましたが、 YouTube にアップロードをした方がいましたので 再度、ご紹介します。 何度見ても、唖然、呆然としてしまいますね。 そして、ほぼ100%、確信犯だと思われます。 被害者の女性は、何か体に強大な衝撃を…

恐るべし生命力!プラナリア

プラナリアを切断すると、すぐに再生します。 ブツ切りにしても、何事もないかのように再生します。 何がどうなっているのか分かりませんが、 兎に角、その生命力には脱帽ですね。

クジラの爆発

デンマークの西海岸にて、浜に打ち上げられたクジラ。 そのクジラを処理(恐らく解体)するために集まった人たち。 ところが、死後、時間がたっていたせいか内臓の腐敗が進んで 体内に溜まったいたガスが一気に吹き出し、内臓も勢いよく 飛び出してしまいま…

義眼をコンタクトレンズの様に取り外す女性

決してグロテスクな内容ではありません。 女性が義眼を目から出し入れする動画です。 まぁ確かに左右の目の大きさは違いますが 眼球の色が同じなら、義眼とは思えないですね。

難しい事は考えられない・・・

クールビズ、ソウルでも「クールビズ」は 和製英語だが韓国でもそのまま使われている ソウル市は5日、省エネのために推進中のクールビズのファッションショーを開催した。 朴元淳市長自らも半ズボン姿で登場し、普及を呼び掛けた。「クールビズ」は和製英語…

芸術的か? 美と魔が同居

巨大積乱雲スーパーセル。 『スーパーセル(supercell)とは、回転する継続した上昇気流域 (メソサイクロン)を伴った、単一セルで構成される、非常に 激しい嵐(雷雲群)のこと。

亀の交尾

オス亀がメス亀を逃がさずGET! 子孫を残す大事な行為に及びました。 オス亀は全身全霊、雄叫びを上げながら 頑張りました(笑)。 メス亀は、どことなくウットリとした表情は 何か人間のオス・メスを見ているようですね。

となり車線から胸を見せてくれた美女の車が事故

脇見運転は絶対にやめましょうね。 特にこのような運転は厳禁です(笑) シャレがシャレにならっず悲惨な結果を もたらす危険性が大きいですからね。

バカ在日+アホ菅 ザマァ(嘲笑)

韓だか姜だか癌だか知らないけど 赤坂の朝鮮土人ホステスに孕ませた糞餓鬼は 南朝鮮で人質になってるんだって!?

甘ったれ東電にお灸をすえよ

『T−山本の短機損機』 何を考えているのか 今日の朝日新聞朝刊に、東京電力が他社の原発から電力を買う「購入電力料」 を、毎年1002億円ずつ支払うことが判明したという記事が掲載されていました。