2012-05-23から1日間の記事一覧

こいつらホントのバカなんだな

日本植民地下にあった1929年、国際水路機関(IHO)海図集の初版で「日本海」と 単独表記されるまでは、日本も東海を「朝鮮海」と表記していたことを示す官製の世界地図 などが展示される。

また低能朝鮮猿の乞食どもが・・・

「ハルモニたちの人生を返してください」 23日の午後、ソウル・鍾路区(チョンログ)中学洞(チュンハクトン)の駐韓日本大使館の前で 韓国挺身隊問題対策協議会の主催で行われた『第1023回日本軍慰安婦問題解決のための 定期水曜集会』で、慰安婦被害のハル…

日本 始まったのか終わったのか(笑)

こんな商品、売れるのかよ! どんな顔して商品を手にしてレジに並ぶんだよ www

さすが世界のホンダ、危機管理は万全です(笑)

高額所得者であり謎の朝鮮野郎・河本準一(河準一)の母親が 生保を受けていて、世間から轟々たる非難を受けていますが、 そこは危機管理が出来ているホンダ。 さっさとCMから河準一を消し去りました(笑)。 ついでにテレビからも干されえろよ、コラ!

流石、日本の象徴富士山です

奇跡としか思えない富士山の上に出来た雲5段! → http://matome.naver.jp/odai/2130078462555211301/2130078553355244803

狂気(その2)

衝撃!!!我が子猫を食べる母猫 http://www.youtube.com/watch?v=3vZwQD0jDkA:movie,w500

狂気(その1)

昨日は少女が子犬を次々と川に投げ捨てる動画を公開しましたが 今回の主役は猫。 何の罪もない猫を火だるまにして歓喜の声をあげる連中には この猫が化けて出て死ぬまで苦しめてやって下さい。

これ以上のチョンは御免です

「正恩よ。米軍基地に特別サービスを」 米軍の撤収計画の中に韓国人が含まれていないことが判明し炎上 17日、米軍とその家族向けニュースサイト「Stars and Stripes」が 「北朝鮮から侵攻を受けた際の民間人避難訓練」の様子を詳しく報じた。