2012-05-18から1日間の記事一覧

叩いた蜘蛛が雌だったら?

蜘蛛を殺そうと蝿叩きで叩き、殺虫剤をまいたら・・・ 最悪の結果を招いてしまいました。

よほど切羽詰まっていたのでしょう

監視カメラは見ていた!駐車場で脱糞する女(爆 www 車を駐車場前に停めて、駐車場後方に一目散。 いきなりジーパンを下したかと思うと、いや、 完全に下す前に既に脱糞(苦笑)。

あぁ自慢のランボルギーニが…。

颯爽と曲がって行ったランボルギーニがスピン 他車に衝突で撮影者大喜び 颯爽と曲がって行ったランボルギーニがスピン⇒他車に衝突で撮影者大喜び「ランボルギーニは やっぱけっけえなあ。おいビデオ回そうぜ」と撮影していたらハプニング映像が撮れた動画の…

おい、毎日。何がいいたいんだ?

毎日新聞「昔の日本人は皆刺青を入れてた なら入れ墨の無い奴は当時の役所をクビになったのか??」 「魏志倭人伝」には「男子は大小と無く、皆黥面(げいめん)文身す」とあるから、当時の日本人の男は 大人も子供も顔や体に入れ墨をしていたらしい。 水に…

カエルがネズミをひと飲み

食べられたネズミは可哀想ですが、 カエルのひと飲みは天晴れですかね?

負けた動物は可哀想ですが・・・

これも何世紀も続いてきた食物連鎖の一場面といった ところでしょうか。 しかし、アナコンダの大きさとコブラの不気味さは 迫力がありますねぇ。

中国外交幹部「比は大国をばかにするな」

中国外交幹部 「フィリピンのような小国は大国をばかにするな」 中国外交の「司令塔」的立場にある戴秉国・国務委員(写真)は15日、中国人民対外友好協会全国委員会 の席上で、南シナ海のスカボロー礁(中国名・黄岩島)をめぐるフィリピンとの領有権争いを…

ヤギさん、何を怒っているの?

そっくりじゃないですか(笑)

『キム・ヨナ陵辱』〜目鼻口、似ている部分が 一つもない模型に激しい怒り

左翼活動家・学者・マスゴミの罪は深い

日本兵は “鬼畜”のような存在 沖縄県教職員組合の反日教育 以前、沖縄の大学准教授らが沖縄の住民にアイデンティティを質問したところ、答えの割合は「日本人」が25.5%、 「沖縄人で日本人」が29.7%、「沖縄人」が41.6%だった(「沖縄住民のアイデンティ…

さすがブラック企業「ワタミ」

ワタミの一部店舗、時間外労働で不適切労使協定 居酒屋「和民」などを展開するワタミフードサービス(東京都大田区)の一部の店舗で、労働基準法で 定められた労使間の手続きを踏まずに従業員に時間外労働をさせていたことがわかった。 同社は「全店舗で適切…

これは慶事ですな

日韓の防衛協力協定、先送りへ 日本と韓国が月内締結に向けて最終調整してきた、防衛秘密の保護に関する「軍事情報包括保護協定 (GSOMIA)」と「物品役務相互提供協定(ACSA)」の締結が、先送りされる見通しとなった。