2012-05-16から1日間の記事一覧

巨大な船に激突したシロナガスクジラ、体が折れて死亡

今月11日、スリランカ・インド洋の沖合にて、尾の部分がひどく折れ死亡している シロナガスクジラが発見されたという報告があった。

ゴキブリの季節が近づいて…

【大阪・京橋】 マンホールの中に殺虫剤を噴射したら 「駅がゴキブリだらけ」になったでござる 皆さんは、かつて大騒動になった大阪・京橋ゴキブリ事件をご存じだろうか? マンホールからゴキブリが出てきたため、駅員がマンホールの中に殺虫剤を噴射したと…

NEC1万人規模の人員削減

交通事故には気をつけましょう【グロ画像注意】

人間が走行中の車に当たると、想像以上の怪我を負う ことになります。

ふざけんなよ

神戸市保育料多子減免、朝鮮幼稚園にも適用を 神戸初中のオモニが訴え 神戸朝鮮初中級学校の学父母代表が4月29日、市内で行われた第17回被災地メーデー「99%の叫び」で、 神戸市が実施している保育所保育料多子減免措置を朝鮮学校付属幼稚園にも適用…

DQNネームが新聞で・・・

一体、どんな意味が込められているのでしょうか? ググルと Pumo Ri はエベレストを示しているようですが…。

蛆めざましテレビ 放送事故(笑)

「関西の夏は だね〜、見えなかった」 まぁ間違いや失敗は誰にでもあるッス。 ちょっと迂闊でしたかね。

横柄なシナ畜馬鹿野郎

内政、というか一民間団体が主催した催し物に 大使が直に抗議文を送付するとは何事ぞ! 日本はシナの領土でも衛星国でもねぇんだよ、コラッ!

輿石 東民主党幹事長 Before-After

来年の総選挙後には・・・ 選挙前[,w500]日教組の首領 大問題発言!ヤリタイ放題! 選挙後

廃刊を祈ります

アカが書きヤクザが売ってバカが読む さて、何新聞のキャッチフレーズでしょう。 人民日報日本支局、朝鮮日報日本支局とも言われています。 特に特亜に対する肩入れはキチガイじみています。 日本の利益を損じてでも特亜への利益誘導を主張します。

恥を知れ!(その2)

わざわざこの時期に沖縄に乗り込んで鎮火に 向かっていた炎を大団扇で煽るバカ

恥を知れ!(その1)

鳩山氏また「県外に」…野中氏が直接「恥知れ」 復帰40周年を迎えた沖縄では、民主党政権が対沖縄政策で繰り返した稚拙な対応の影響が 今なお尾を引いている。

ユーロ危機、深刻化

ギリシャ再選挙へ 「緊縮か、ユーロ離脱か」 欧州債務危機深刻化の恐れも 総選挙後の組閣が難航していたギリシャで再選挙実施が15日確定し、同国政治の混迷の長期化は必至だ。 再選挙では反財政緊縮を掲げる第二党、急進左派連合が第一党に躍り出る可能性…