2012-05-09から1日間の記事一覧

世界の嫌われ者 バ韓国の終焉【再掲】

【韓国】貯蓄銀行4行、営業停止の見通し → http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20120507/p8 現在、こんな状態だそうです www

これが大阪流ゴネトクか!?

小3男児の目に給食の牛乳瓶破片 大阪市、1200万で和解へ 大阪市の市立小学校で2008年、小3男児が給食時間中に牛乳瓶を割り、破片が右目に入り障害が 残ったとして、男児と保護者が同市に約3687万円の損害賠償を求めた訴訟で、市は9日までに …

こんどこそ“無慈悲”な成功なんだな!?

北朝鮮、ミサイル再発射準備か 北朝鮮への人道支援を行う韓国の仏教系非政府組織(NGO)「良い友人」は9日のニュースレターで、 北朝鮮の朝鮮労働党幹部の話として、同国が4月に長距離弾道ミサイルを発射した同国北西部・東倉里 で2回目の発射実験の準…

有罪を勝ち取るべし!

陸山会事件、指定弁護士が控訴へ 小沢氏の無罪確定せず 資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐり、政治資金規正法違反(虚偽記載)の罪に問われた 民主党元代表・小沢一郎被告(69)を無罪とした東京地裁判決に対し、検察官役の指定弁護士 は9日、控訴…

衝撃的! か?

北朝鮮謹製『無慈悲なお弁当』 これは、犬や猫などの動物の食べ物ではりません。 これが北チョン人民が喰らう『無慈悲なお弁当』です。 ホントに食べる方にとっては、余りに無慈悲なお弁当で、 開けてビックリ!思わず吹き出しそうになりました。 日本では犬…

誇り高き日本人

昨夜、何気にNHKニュースを見ていたら、こんなニュースが 特集されてました。 皆さんも知る人が多い、台湾農業の父・八田與一氏の没後70年を 記念する慰霊祭が台湾で行われましたとのこと。

自業自得じゃないの?

ソーシャルゲーム:「コンプガチャ」規制も 消費者庁 国民生活センターには、ネットを通じた「オンラインゲーム」に関する相談が急増している。 09年度は1437件だったが、10年度は2043件、11年度は3439件にのぼった。 コンプガチャを巡る相…

対シナ海上防衛網を!

中国海軍艦艇5隻が太平洋を東に 海自が警戒強化 防衛省は8日、中国海軍艦艇5隻が沖縄南西海域を通過し、太平洋を東に進んでいると発表した。 5隻は九州−台湾−フィリピンを結ぶ「第1列島線」付近で空母運用を想定した航行訓練を実施。 米軍再編見直しに…

作戦に抜かりなし!?

陸海空3自衛隊 尖閣奪還作戦を策定 「中国が占領」連携対処 陸海空3自衛隊が昨年11月の統合演習で、沖縄・尖閣諸島が中国に占領されたと想定し、詳細な 奪還作戦を策定していたことが8日、分かった。

人民日報日本支局の醜聞

本誌直撃に「不徳の致すところ」だって 朝日新聞主筆 若宮啓文氏 女・カネ・中国の醜聞