2012-05-08から1日間の記事一覧

難しい問題ですね

胃瘻は一種の拷問 人間かと思うような悲惨な姿になると医師 「大往生したければ医療と深く関わるな」「がんで死ぬのがもっともよい」。そんな主張をする医師が京都にいる。 京都の社会福祉法人老人ホーム「同和園」の常勤医を務める中村仁一氏だ。 これまで数…

朝鮮半島へは手を出すな!

日韓が軍事協定締結へ、 北朝鮮情勢に備え軍事情報などの相互共有を推進、 韓国政府は慰安婦問題と切り離して対応へ ∞韓日が軍事協定締結へ、解放後初 ∞金国防長官、早ければ今月中に訪日 ∞不安定な金正恩体制に備え、軍事情報などの相互共有を推進 ∞韓国政…

これは何だろうか?

中国のフード・マーケットに生きたまま売られている ”食べ物” ※グロ注意

はいはい、エールの交換ですね

「挑発するなら焦土化する」 米韓空軍が最大規模訓練 北朝鮮を牽制か 韓国国防省は7日、米韓空軍が同日から18日まで、韓国西部の空域で、軍用機60機を動員して 過去最大規模の共同訓練を行うと発表した。 韓国への威嚇を繰り返す北朝鮮を牽制する狙いが…

花王 テレビCM大幅減 ネトウヨ大勝利(笑)

確かに、花王のCMはへ全体としても減ってますが、 個別にはフジテレビの減少が目立ちます。 しかし日テレは増加傾向。 まぁ何はともあれ、フジテレビへのCM激減は いいことですね。

2匹の黒猫

まるで街の用心棒の如く、迫力と雰囲気が何とも言えないですね。 カメラマンに向けた視線が鋭く、ただモノではないことを物語って いるような気がします。

テレビが放送自粛すべし!

20%節電なら一般家庭は昼のピーク時は扇風機 電力需要を抑制するため、この夏、20%の節電を必要とした場合、平日のピーク時間帯(午後2時頃)では、 一般家庭ではエアコンのかわりに扇風機を使用する(50%節電)ことやエアコンを2部屋でそれぞれ…

朝日新聞の読み方(笑)

的を得ています! 朝日新聞の用語集

だまされるなよ(笑)

これが低能朝鮮猿の必殺技、整形手術。 生来が不細工でも、あら不思議、アイドル並みに 変身することが可能のようです。 これでは整形に殺到するワケです。

尖閣諸島どころじゃねぇ!

石原都知事の尖閣諸島購入宣言にも 中国の反日ムードが高まらない理由 石原慎太郎東京都知事が尖閣諸島購入計画を打ち出したのが4月14日。 現在、中国ではネットを中心に抗議の声が広がっている。 反日ムードは、これからどんどん加熱していくのだろうか。…