2012-05-07から1日間の記事一覧

世界の嫌われ者 バ韓国の終焉

【韓国】貯蓄銀行4行、営業停止の見通し 貯蓄銀行業界10位以内の大手3行と小規模行1行の計4行が今週末にも営業停止処分を受ける見通しとなった。

「Google」 “死ね”の予測変換がひどすぎる件www

確かに、これは酷い www マトモなのは1番上だけだな www

どこまで逝っても嫌われるバ韓国

K-POP完全死亡!BBC世界世論調査 「K-POPのおかげで韓国人が嫌いになった」 李御寧(イ・オリョン)前文化部長官は3日、「国家ブランド・電子政府国際シンポジウム」で 韓流がSNSで世界に知られたが反対に嫌韓流がSNSに広がっていると強調した。

ホント救いようのないバ韓国

韓国 「台湾人が日本が好きで韓国が嫌い なのは『韓国に対する嫉妬』が原因」 「台湾人は韓国と日本に対する好き嫌い(好不好)がはっきりと分かれている。韓国は嫌いで日本は大好きだ。 血盟に近かった国が今では『近くて遠い国』になってしまった」

交通事故には気を付けましょう

ほんの少しのスピードでも、人間に当たればマジで吹っ飛んで しまいます。 運転には、きをつけましょうね。

仲間割れでしょうか それとも…

メキシコ麻薬カルテル・セタスのメンバー男性5人 女性4人が拷問され宙吊り処刑 犠牲者はメキシコ最凶の麻薬カルテルと称されるセタス構成員とのことで微妙な衝動感を 禁じ得ませんが、映画のワンシーンかと見紛うリリカルな構図です。

独裁者は嫌い

ロシア反政権集会、警官隊と衝突 野党指導者ら250人拘束 モスクワ中心部のクレムリンに近いボロトナヤ広場で6日、プーチン・ロシア首相の7日の 大統領復帰に反対する集会が開かれ、参加者が警官隊と衝突、インタファクス通信によると、 モスクワの警察…

仏大統領交代 ユーロの今後は?

オランド氏支持者、深夜まで歓喜 「責任は私に」とサルコジ氏―仏大統領選 「変化が今始まる」。 フランス大統領選挙で社会党のオランド前第1書記が勝利を決めた6日、パリ市内では 支持者ら数万人がバスチーユ広場などに繰り出し、新大統領の誕生を歓喜ととも…