2012-05-05から1日間の記事一覧

痛ましい事故というか何というか…

死亡の6人は軽装 低体温症か 北アルプスの白馬岳で、北九州市の医師など6人の登山グループと連絡が取れなくなり、 警察などが捜索した結果、近くの尾根に6人の登山者が倒れているのが見つかり、その後、 全員の死亡が確認されました。 警察は、北九州市の…

日曜競馬 展望

[NHKマイルカップ(G1)] それにしても京都の馬場は異常に速いですね。 京都新聞杯が2.10.0のレコード。千米通過が58.0と平均的な流れでしたが スタートからゴールまで1度も13秒台の無い緩みない流れでした…。 先週の天皇賞(春)の京都、…

誰のための法案なのよ

人権救済法案の提出断念 民主党反対派に配慮 政府は4日までに、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関 設置法案(人権救済法案)の今国会提出を見送る方針を固めた。 人権侵害の拡大解釈により憲法21条(表現の自由)が侵…

そりゃ国がなくなるわ

ギリシャの財政危機、元凶の大元はやはり ギリシャ人の生活習慣にあることが判明しました。

もう5年の歳月が・・・

早世から5年 坂井泉水を偲ぶ ZARDの坂井泉水(いずみ)さんが不慮の事故で40歳で亡くなってから、27日ではや 5年を迎える。今も坂井さんを慕うファンの声は途切れず、そんな声に応えようと、 東京・六本木のビーイング鳥居坂ビルでは5月末まで、 …