2012-05-04から1日間の記事一覧

PerfumeのPerformance?

このパフォーマンスの前後関係は知りませんが これはちょっとどうなんでしょうか(笑) よっぽど虫唾が走る何かがあったのでしょう。

知れば知るほど嫌いになるバ韓国

韓流広がると嫌韓流も一緒に広がる〜韓国文化部長官 「国家ブランド向上のためSNSの否定的イメージ研究すべき」 国家ブランドを高めるためにソーシャルネットワークサービス(SNS)に現れる否定的イメージに 対する研究をすべきだという主張が提起された。

少し考えた後で笑えます?

ところでシャレになってないような なってるような…。 微妙(笑)。

早急に取り外すべきですね

ルーマニアに設置されたローマ皇帝の 裸像が失笑を買っている ルーマニアの首都ブカレスト(Bucarest)の国立歴史博物館前にこのほど設置された ローマ皇帝の裸像が、人々の失笑を買っている。

市長変装してぼったくり退治

「暗行御史」パク・ウォンスン、ソウル市長が 日本人に変装して観光客へのぼったくり料金実態調査 [,w200] ▲日本人観光客に変装してぼったくり料金取り締まりに出たパク・ウォンスン、ソウル市長

バ韓国式ラーメンの食べ方

鍋から鍋の蓋に移して食べる食べ方に非難というか、 嘲笑というか、さすが車中で糞する女が珍しくない お国柄というか、まぁ色々な意見が出てますが、 その前にこれを観て欲しい。

日本のサンマ寿司は韓国が起源

汚い食べ物に汚い食べ方・・・ 元々どんなものを食してきたのか、お里が知れますね

ええ話や・・・(涙)

岩塚製菓の事を知ってる人はいるかな? 30年ほど前、経営危機に陥っていた台湾の宜蘭食品工業の董事長(社長)は、 起死回生のために岩塚製菓に技術供与を願い出た。 岩塚側は当然拒否。 しかし宜蘭側は礼を尽くして粘り強く要請したので岩塚側もこれを受け…

日中友好議員連盟?単なる御用聞きかよ

「政治家は無責任な発言すべきでない」 習近平副主席、尖閣購入を牽制 中国の次期最高指導者に内定している習近平国家副主席は3日、北京の人民大会堂で 高村正彦元外相ら日中友好議員連盟(会長・高村氏)の代表団と会談した。