2012-04-24から1日間の記事一覧

今度こそ焦土化か?

北朝鮮の核実験、間近か? 「相当に準備できている」と韓国国防省 韓国国防省の報道官は24日の記者会見で、北朝鮮の核実験の準備状況について「現在のところ、 各種報道に出ている評価を見ると、相当に準備はできているとみられる」と指摘した。

不良外国人を駆逐せよ チョンは送還!

日本に意図的に生活保護を受けにくる外国人 1200億円弱が外国人の生活保護に支払われている 3月16日に参議院予算委員会で行なわれた、自民党・片山さつき議員の「生活保護費」に 関する政府への追求は、現在もさまざまな場所で議論の対象となっている。

これは完全にアウトだわ

ドラえもんDVDに不適切表現で小学館が謝罪 これは完全にアウトだわ ドラえもん不適切表現で謝罪、作品収録DVDを修正済みのものと交換へ 小学館は4月23日、現在発売中のアニメ「ドラえもん」のDVDに “児童向けアニメーションにはふさわしくない言葉” が書き込…

早く攻めろよ、口だけ番長!

ネズミ野郎、特異な手段で…北朝鮮が韓国を威嚇 北朝鮮の朝鮮中央通信によると、朝鮮人民軍最高司令部は23日、韓国に対し、 「直ちに特別行動を開始する」と武力攻撃を示唆する通告文を発表、「焦土化」 を警告してみせた。

お前ら更生せんでええ、死んだれや

無免許の18歳少年が居眠りし小学生に突っ込み子どもと妊婦が 死亡するも少年達は平然と携帯を弄る TVでは「道が悪い」と報道 23日の午前8時頃、京都府亀岡市の府道で登校中だった小学校の列に軽自動車が突っ込む という事件が発生した。 小学生1〜5年生の児…

生涯をかけて罪を償え

夫「死んで償ってもらう」…京都暴走車 23日午前8時ごろ、京都府亀岡市篠町の府道で、集団登校中の小学生ら10人の列に軽乗用車が 後ろから突っ込んだ。この事故で小学2年の女子児童(7)と登校に付き添っていた女性(26) が死亡。女性は妊娠7カ月…