2012-03-30から1日間の記事一覧

糞だの尿だの、あの大陸は…

男子の尿で煮た卵は健康食 中国東陽市の文化遺産にも 中国の浙江省東陽市では、子どもたちが春休みに入るこの時期、小学校のトイレから集められた 男子の尿を使って調理した卵を売る多くの商人たちが街に現れる。

ダニとノミの争い?

国民新党 事実上の分裂状態 消費税率引き上げ法案の閣議決定を巡り、国民新党は、亀井代表が野田総理大臣と会談して連立政権を 離脱する意向を伝えましたが、自見郵政改革・金融担当大臣は、閣議で法案に署名するなど事実上の 分裂状態になっています。 これ…

これには驚きましたね。

【北朝鮮】深刻な食糧難の中飢えに耐えられず オタマジャクシやカエルの卵を食べていると兵士が証言 北朝鮮軍部隊の食糧難が深刻な状況になる中、飢えに耐えられず軍人がカエルの卵や オタマジャクシまでとって食べている、という証言が出てきた。

いよいよイラン攻撃か

イスラエルに基地使用許可か=イラン空爆で−アゼルバイジャン 米外交専門誌「フォーリン・ポリシー」(電子版)は29日までに、米当局者の話として、イスラエルが イラン北部と接するアゼルバイジャンから空軍基地の使用許可を得たもようだと報じた。

今日もまた1人、1人と・・・

【必見動画】海外メディアが制作した 「自殺の名所:青木ケ原樹海」のドキュメント番組がスゴい 俗に言う「富士の樹海」といえば、青木ヶ原(あおきがはら)である。一度でも入ってしまうと、 たどってきた道が分からなくなり抜け出せなくなるという説もある…

これは男性必見か!?

男性諸君はぜひ見るべし! ネットで話題の「男の人でも分かる!!女の子の痛み解説」 女性である限り、避けては通れない生理痛。 多くの女性が生理痛に悩み苦しんでいると思うが、男性はそれを経験したことがない分、 その大変さが分からない。 ということで…

ごみ収集は民間に委託しろ

【奈良】ごみ収集する職員の病気休暇が突出してる→対策を提言 →職員「重いものを持つので当然だろう」と反発 奈良市で、病気で休暇を取った職員がごみの収集などを行う部署に偏っていた問題で、市の調査委員会は 病気を理由に年間に30日以上休みを取った職…

盗賊国家シナ包囲網を!

比・中 南沙諸島艦艇接近で緊張 東南アジア各国と中国が領有権を巡って対立する南シナ海の南沙諸島の近くで、今月中旬、 フィリピンと中国の艦艇が互いに目視できる距離まで接近し、緊張が生じていたことが 明らかになりました。