2012-03-15から1日間の記事一覧

キチガイが中学生を車で追い回しyoutubeにアップロード

PCがサイレントだと何が問題か分かりません。 運転者の声と内容を楽しんで、その後は慄然として下さい。 普段静かな人が、ハンドルを握った瞬間に別人になる そんな話もありますが、この奴もそうなのでしょうか。 いえ、違いますねぇ。日常からこうじゃな…

金のために日本と日本人を裏切った屑野郎

日本企業「エスケイジャパン」の杉弘行社長が 南京市民に謝罪、大虐殺生存者支援に100万円寄付 【新華社南京3月14日=潘曄】 日本企業、エスケイジャパンの杉弘行社長が14日、 中国江蘇省南京市にある南京大虐殺記念館を訪れ、南京大虐殺を否定する…

けだし慧眼なご意見ですね

誤った経済主張にだまされるな!増税、インフレ… 女性タレントが自称霊能者に「マインドコントロール」されたと話題になっているが、経済でも国民が 広く思い込まされていることがあるようだ。

普通は理解出来ないよな

TOKIOの出演CMに海外から非難 TOKIOが出演した「フードアクションニッポン」のCM「食べて応援しよう」の動画が今年1月末に YouTubeにアップロードされたが、同CMの内容に海外ユーザーから批判が殺到している。

常識だろ、そんなの(爆 wwwww

「客より金もうけ」 ゴールドマン幹部が手記 米金融大手ゴールドマン・サックスの幹部が退職を前に「顧客より金もうけを優先している」と 同社を批判する手記を14日付米紙ニューヨーク・タイムズに寄稿した。 経営側は直ちに反論、火消しに躍起となってい…

切ない、悪気は全くないだけに・・・

まぁ、鶴瓶さんはホントにいい人だけに 聴かれた人以上に胸を痛めているんじゃないの? 多分、自分を責めているでしょう。 失敗でしたねぇ。

シーシェパード狩 at 紀伊勝浦

チーム関西 太地町の生態系破壊 シーシェパード狩り 面白いです。一見の価値はあるかと思います。

南京での日本兵は立派だった【拡散希望】

この写真をご覧下さい。これは、南京市民と日本軍との触れ合いの場面です。 東京裁判で、日本軍は南京で30万人を虐殺したとされましたが、資料と 状況証拠で検証され、それは嘘だという事が今日では明らかになっています。 2008年12月17日の産経新…

ウジテレビが全力で隠蔽工作!【追記あり】

フジテレビがYoutubeで悪事隠蔽を全力でやらかしてる 動画が削除されまくりだ! でも、まだ沢山見られますよ(笑) 消されたら、再度アップすればいいだけのこと(爆) 特に奸国マンセーについては、許さない人が多いいから 消すのは大変ですよ、ウジテレビ…

備えあれば憂いなし…、でもないか

相次ぐ地震に住民不安隠せず「いつまで続くのか」 14日午後6時過ぎから同9時過ぎにかけて、三陸沖と千葉県沖を震源地に相次いだ震度5強〜4の地震。 北海道と青森県では津波の到達が観測され、大きな揺れがあった沿岸部では高台への避難が行われるなど…