2011-06-21から1日間の記事一覧

増やすのは期間工ですか・・・

期間従業員、最大4000人採用 増産にらみ、来月から募集−トヨタ トヨタ自動車は21日、7月中旬から3000〜4000人の期間従業員の募集を行うと発表した。 東日本大震災の影響で大幅な減産に追い込まれていたが、サプライチェーン(部品供給網)の…

カモン、ナイスガイ!

昨日も掲載しましたが、余りに求めている人材がハッキリして、 ナイスな感じなので、また載せます(笑)。 まさにラーメン屋さんで繁盛している店が求める人材ですね! 画像の下が切れてしまいましたが、ケータイのカメラですので、 この幅が限界でした…。 …

現在の売国政権から憂国政権へ!

石原「軍事政権を作って徴兵制を導入しよう」 「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事 「核保有」に「軍事政権」と「徴兵制」。石原東京都知事が持論を展開しました。

北朝鮮、地上の楽園この世の天国

北朝鮮で同僚殺し肉売る? 食糧難反映と韓国団体 20日付の韓国紙、国民日報は、韓国のキリスト教団体が北朝鮮の犯罪事例が掲載されている 同国当局の内部資料を入手し、食糧難を反映した事件が最も多かったと報じた。 警備員として働いていた男が同僚を殺…

裸の王様 頑なに居座る公算 < 早く氏ね!

菅首相「参院自民党は信用できない」 岡田氏、仙谷氏が特例公債と 第2次補正の成立を引き換えに退陣明確化を要求も拒否 岡田・仙谷氏から退陣明確化要求、首相は拒否 菅首相(民主党代表)は20日夜、首相公邸で民主党の岡田幹事長、仙谷由人代表代行 (官…