2011-05-07から1日間の記事一覧

発見されても・・・

東大生産研の「水中ロボット」が行方不明者の捜索、 岩手沖の海底などで2遺体発見 東大生産研の水中ロボット、岩手沖で2遺体発見 東京大学生産技術研究所が、水中ロボットを使って東日本大震災の津波による行方不明者 の捜索を進めている。岩手県大槌町の…

脳内お花畑の戯言です

社民・福島みずほ党首 「なぜ殺害したのか。逮捕して刑事裁判にかけるべきだった」 社民党の福島瑞穂党首は2日、国際テロ組織アルカーイダの指導者、ウサマ・ビンラーディン 容疑者の死亡について 「なぜ殺害したのか。逮捕して刑事裁判にかけるべきだった…

皇室も八面六臂の大活躍

皇太子ご夫妻、埼玉県の避難所お見舞い 皇太子ご夫妻は7日、福島第1原発事故による避難者を見舞うため、埼玉県三郷市の 瑞沼市民センターを訪問された。 皇太子ご夫妻が避難所を見舞われるのは、4月6日の味の素スタジアム(東京都調布市) に続き2回目。

日曜競馬 展望

[NHKマイルカップ(G1)] よく言われるのが、府中のマイル戦(得にG1など上級条件)で勝負になる馬は マイル戦以上の千八〜二千米で結果を残している馬が有利ということですね。 それだけ、府中のマイル戦は他場でのマイル戦以上のスタミナと底力が要…