2011-04-21から1日間の記事一覧

追悼 田中好子さん(元キャンディーズ)

アイドルグループ「キャンディーズ」のメンバーとして人気を博した 女優の田中好子(たなか・よしこ、本名・小達好子=おだて・よしこ) さんが21日、乳がんのため東京都内の病院で死去した。55歳だった。

皇室がある限り、日本は大丈夫!

天皇、皇后両陛下 オーストラリア首相を皇居・御所に招き会見 両陛下のご意向で皇居・宮殿が自主停電で閉鎖のため 両陛下、豪首相と会見 天皇、皇后両陛下は21日午前、 オーストラリアのジュリア・ギラード首相を皇居・御所に招き、会見された。

兵站こそ最大の武器!

自衛隊員 被災者に暖かい食事配り自分は冷えたレトルト飲む 「人員10万6250名、航空機497機、艦船49隻が活動中」。23万人の全自衛官の半数近くが、 来る日も来る日も被災地に投入されている(※4月12日時点)。

石原閣下 百害あって一利なしのパチンコ屋を潰せ!

パチンコ団体が東京新皇帝石原にマジビビリ テレビでは勿論放映せず 全日遊連、日遊協、同友会、余暇進、PCSAのホール5団体は4月18日、 先に4選を果たした石原慎太郎都知事に対し、5団体のトップ連名による意見書を提出した。

地球環境に警鐘を鳴らした貢献?

東京電力が受賞辞退 第20回地球環境大賞 第20回「地球環境大賞」(主催・フジサンケイグループ)で、大賞に決定していた東京電力から 受賞辞退の申し出があり、同審査委員会と顕彰制度委員会はこの申し出を受け入れることを決めた。 東日本大震災による…

大震災 官邸迷走地図

大震災「官邸迷走40日」の全行状 「オレの選挙区に50台タンクローリーを出せ!」 玄葉国家戦略担当相 復興を裏切る大スキャンダル! 玄葉大臣は、自分の立場を利用して自分の選挙区に 優先のガソリン配分をしていることが判明。 ※選挙区=福島3区 菅首…