2011-03-10から1日間の記事一覧

これが大中華の技術アルヨ!

中国閣僚の汚職事件で急浮上「高速鉄道・手抜き工事説」 いつ大惨事がおこっても不思議ではない? 中国 劉志軍といえば、その弟・劉志祥が2006年、武漢鉄道分局副局長時代の汚職その他で 失脚し、その時に連座してもおかしくない人物だった。 ただ彼の後ろ盾…

精神異常朝鮮人がファビョってます

韓国 「松本新外相は初代韓国統監である伊藤博文の子孫だ」 「伊藤は、植民地支配の元凶だ」 韓国主要メディアは9日、松本新外相について、「初代韓国統監である伊藤博文の子孫」(聯合電)と紹介した。

日本には要らない!朝鮮人を強制送還せよ!

在日コリアンがTwitterに衝撃的な書き込み 「在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しよう」 在日コリアンの女性から献金を受けていたことが発覚し、外務大臣を辞任することになった 前原誠司議員を不服に思ったのか、在日コリアンがTwitter…

似てる?似てない? 民主党ロゴマーク

統一地方選ポスターが酷いとネットで話題 「売国だ」 「もろに韓国の国旗だ」 「やはり民主党は韓国の手先だ」 民主党が8日に発表した、統一地方選に向けて製作されたポスターが酷いと話題になっている。 なんとポスターの中に日の丸ではなく韓国の国旗であ…

日本人の甘えの構造

メア発言の真意 米国務省日本部長で元沖縄総領事のケビン・メア氏の発言が非難されている。 昨年12月、アメリカン大学での講演の重要点はざっと以下のとおりだ。