2009-01-14から1日間の記事一覧

今日も基地外ぶり爆発です w

『「侮辱されてる」韓国ネットで日本アニメが“大炎上”』韓国のネット上で、日本の新作アニメが“大炎上”している。 原作はネット上でブレークし、昨年3月には単行本25万部を 売り上げた4コマ漫画「ヘタリア」。 日本、イタリア、ドイツを擬人化したギャグ…

正論です!!!

『「オリックス−かんぽの宿」疑惑の 徹底検証が不可欠』 植草一秀の『知られざる真実』 鳩山邦夫総務相が日本郵政によるオリックスに対する「かんぽの宿」一括譲渡に待ったをかけた。

大脱走

誰も彼も、脱走に余念がありません w 知恵と根性と熱意で、脱出作戦の展開です w 私も現状から逃げ出したい・・・、かな? prison-break

いわくつき物件、如何ですか?

『【香港】<不況>「自殺・殺人」現場の住宅、安価で人気』 不況のさなか、家賃を安く抑えられる公共住宅に人気が集まっている。 なかでも年間家賃が最大半額以上になる“いわくつき物件”にも 入居申請が殺到しているという。蘋果日報が伝えた。 “いわくつき…

ハンパじゃないみたいです

『壮絶、中国の帰省ラッシュ』 中国の旧暦正月は、親戚家族が一堂に会するため帰省ラッシュとなる。 毎年この時期になると、帰省の切符を手にいれるために、 列車のチケット売り場は戦場と化する。 杭州駅でこのほど、徹夜で切符を並んでいる一人の年寄りが…